

エレメンタルマスター

3ヶ月ほどかかってなんとか転職完了!

はげしく・・・

ボタン操作になれないでしにまくってますが・・・w

とりあえず今日はこんだけ!

忘れてたわけじゃないよ!?

えー・・・完全に更新忘れてました・・・

とりあえずはラテールでこの俺が!

魔系作りました。

作り始めて2週間か3週間ぐらいで現在109!

とりあえずは転職まで頑張りますよ・・・

今回は思い出しただけなんでSSは何もなし!

まったくラテと関係ないけど・・!

うちの家で飼っている犬っころと我が家宝のマリオ像を・・・!

DSCF0149.jpg
まずはうちの犬っころ
今7歳ぐらいだったはず・・!


無題2

ちょっと埃かぶってるけどマリオ像の裏側でっす。
これは小学生の時にTVにでて優勝してもらったトロフィーですよ・・・
よーーーーく見るとハゲてる部分があるけどもらってすぐに落としてしまって金ペンで塗ってもみ消した後です・・・

無題

これが正面写真

一応希少価値あるとおもうんだ

64マリオスタジアムってなんだよって思った人はググってみたくださいな

おそらくwikiがあると思うので・・・

これを載せた理由は・・・暇だったからってーのとうちのギルマスさんがうpうpと言っていたので乗せてみましたよ。

ラテは特にネタがないので何もなし!

ではバーイ

このまま丸くおさまれーい

今日はラテのことではありませんが。

今日病院へ行ったんですがね

結果は、首の影が小さくなったらしくこのまま時間がたてば消えるんじゃないかとのこと

結局原因もわからないまま直っていくという・・・

とりあえず右手の握力0なんで握力を昔の70にもどさなければ・・



魔王がクラスチェンジ・・・!

三日間の荒行を終えてようやく

冥王になりました・・・!

SPSCF0043.jpg

阿修羅の目が光って怖いです。

ラテ99

とりあえず140転職なんで新スキル全部取れなかったんですが
二つほど。
バスターグラウンドは、前方にジャンプするんで非常に当てずらいw
Lv2でこの威力なんでMAXにしてどんなもんか楽しみっす
SPSCF0055.jpg

追加効果のバスターエンド まぁやると敵がはじけ飛ぶという・・・w
使いどころ間違えると悲惨なことになりそうなんで考えながらやらんとだめっぽい
SPSCF0056.jpg
あとはスキルが浮かし効果やら増えて結構使い勝手は良くなってますねー

HIT数が増えてるから無敵になりやすくなってかなり良い感じですよ。

こっからは待ったりあげていこうかとおもいまする・・・w

ではでは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
